小さくてもいいとこ探しを

 以前は朝起きたら「何もいいことはない」と思え、希望もなく過ごしていた。
だから気持ちが塞ぎ込み不安定だった。
ついこの前の夜、布団に入って真氣光DVDを流し、ホワイトセラミックヘッドを握って、小さくても、こじつけでもいいから、いいとこ探しをできるだけたくさんやってみようと思い、「良かったなー」「幸せだなー」「ついてるなー」「気持ちがいいなー」など、声に出してから寝るようにしようと誓いを立て実行した。
するとそれから、一日のうちにいいとこを探そう・感じようとしている自分が自然といて、気持ちが安定していることに気がついた。
氣を受けてきて、今、私は成長できていると実感できている。
(愛知県 ライザップさん)
[menu][次へ]