富士山研修ありがとうございました

 この期間中は、半年も前から家の片付けを予定し会社のフレックス休日を設定していました。
急に言っても業務日程の変更は難しかったのですが、兄嫁の妹に研修に誘われ、断る理由がなくて参加することにしました。
来年の安曇野研修も申し込んでいるし、そこを卒業したら次は富士山研修に行きたいと思っていたので、こんなに早く実現して驚いています。
研修中、毎日雨でしたが、最終日に初冠雪の富士山を見ることができて嬉しかったです。
優柔不断だった私が、チャンス、必要なこと、よいことを選択できるように変わったのだと思います。
真氣光が人生に作用するしくみ、中川会長のお話の通りになっているのを実感しています。
うれしくて、幸せで、感謝いっぱいです。
これからも、魂が成長し、ますます輝けるよう真氣光を実践していきます。
よろしくお願い致します。
(長野県 Mさん)
[menu][次へ]