膝サポートを気に入ってくれた姑さん

 お姑さんは衣料品店経営で、もうすぐ還暦なのですがとても若くお客様とも楽しく商売を長い間やっています。
膝が痛いと言っていましたので真氣光の膝サポートをプレゼントしました。
数日して「のんちゃん、あの膝サポートとてもいいよ。
夜、度々足がつって大変だったけどあれを着けてからは一度もそういう事が無いし、材質もいいから膝の悪い人お客さんにもいるからプレゼントしたいので買ってきてちょうだい。
材質はとてもいい!!」と絶賛してくれましたので2組購入して渡しました。
材質に詳しいし、真氣光もよく分からないのによくぞ気に入ってくれたものだと内心感心、「本当に良い物は良い!!のだな」と思いました。
これから寒くなっていきますから必需品になるかもしれないし、これからは真氣光のグッズをお試しがてら差し上げてみようかと思っています。
(沖縄県 のんちゃんさん)
[menu][次へ]