職場にプラスの氣の応援が

 京都研修講座ではお世話になりました。
5月の連休後に職場で隣の席の方が重病で休職し、その日から私が肩代わりして、大変な状態に陥っていました。
周囲には何度もアルバイトを入れていただくようお願いしましたが「予定に入っていないから無理」と断られ、すっかり諦めていました。
そんな中、京都研修講座に参加を決意。
終了翌日驚くことがありました。
総務課から「他の課で雇用予定だったアルバイトの予算が別で出ることになったので(私の課に)充てられるようになった」と言ってきたのです。
7月の会長セッションで、私を追い込んで失敗させようとしていた魂さんが出てこられたことがありましたが、研修講座の強力な氣で宇宙に上がられたのかな・・と思いました。
プラスの氣の応援に助けられて胸をなで下ろしました。
ありがとうございました。
(神奈川県 うさぎさん)
[menu][次へ]