ヘルシー氣サポート腰用・私の使い方

 年齢的に夜間、トイレに起きたりする夫に、ヘルシー氣サポート腰用を着用させた夜は、朝までぐっすりでした。
でも私が2日間借りた日は明け方トイレにいったようでした。
「たまたま、そうなっただけだよ」と、素直に認めない夫、「氣は意識と同調するのよ。このおかげで良くなったんだと思うと、もっと良くなるのよ」と、説明しましたが、まだまだ学びが足りない夫です。
日中は私が使用していますがウエストのあたりに着用して、内側のポケットにホワイトセラミックヘッドを入れます。
ちょうど胃止めのツボのあたりにくるので、このためのポケットだと私は感動して使っています。
(沖縄県 Y子さん)
(編集部より)
 内側のポケットは、本来は真氣光プレートを入れるためのものです。
[menu][次へ]