1日で夏と冬を体験

 冬を迎える北海道から異国のような暖かい沖縄で受講させていただきました。
今回は自分探しの単身での受講です。
沖縄センターの移転理由は、懇親会行法のおかげで十分理解させていただきました(笑)。
今回の講座も笑いあり涙ありで悶々としてたものが吹っ飛び、スッキリして帰ることができました。
7人部屋は修学旅行のようで、帰りの車の中でもいいとこ探しの続きの話題で、笑いの行法に勝る大笑いをしながら別れを惜しんで帰りました。
帯広空港に降りると、-2℃で29センチの雪が積もっていて、沖縄との気温差は30℃。
夏靴は滑るしキャリーバッグは雪で引っ張りにくく、さらに車に積もったドカ雪をはらってから、今シーズン初のアイスバーンを運転して帰りました。
1日で夏と冬を体験できた日となりました。
講師の先生方やスタッフの方々、そして、受講生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
(北海道 Nさん)
[menu][次へ]