夫婦そろって真氣光タイムに氣を受ける

 真氣光ニュース初掲載(8月21日号)にまつわる話です。
私「今日、真氣光ニュースの原稿渡してきたよ。いつ載るか楽しみだなあ。載ると光が増えるんだって」
主人「へえ~、そうなの。よかったね」
私「7時と10時の真氣光タイムに氣を受けるといいんだけど、なかなか続けられなくて…」
主人「15分やろうと思うからできないんだよ。2分でいいからやることが大事だよ」
私「一緒にやってくれるの?」
主人「もちろん」
主人は「ミニスティックヘッドのおかげで爪水虫が治った」と自ら言ってても、今まで真氣光タイムに氣を受けることに興味を示したことがありませんでした。
それがどうしたというのでしょう?
私も、主人が言う通り2分でもいいと思うと、時間になったらその時やっていることをやめてできそうに思えました。
これをきっかけに二人で氣を受け始めました。
二人で受けると一人よりずっと氣が増える感じがします。
二人ともあくびが次々出て、涙や鼻水を流しながら、ほぼ毎回氣を受けています。
真氣光ニュースのおかげで、夫婦揃って真氣光タイムに氣を受けることができるようになりました。
(岐阜県 Eさん)
[menu][次へ]