1年に「2000個のいいとこ探し」に挑戦

 週刊真氣光ニュース9月4日号の会長の「今週の氣づき」を読んで、本当に「いいとこ探し」はイイと実感しています。
私は「いいとこ探し」をもう10年以上続けています。
ここ数年は、1年に「2000個のいいとこ探し」に挑戦していますが、私の幸せの土台を作ってくれているのが、「いいとこ探し」で作った「陽の氣」だと思っています。
「心の安らぎ」を得ているのは、コンスタントに努力して集める「いいとこ探し」による「陽の氣」のお陰だと思っています。
毎日、いいとこ探しをしていると、「真氣光さん」ともより親しくなれるような気がします。
お勧めですヨー。
(滋賀県 コスモスさん)
[menu][次へ]