水晶で甥の人生が好転

6、7年も前の事でしょうか。兄が実家のお墓(石川県)に水晶を埋めて帰阪しました。その夜、バイクで出かけ甥が車に撥ね飛ばされ、全身打撲で入院しましたが、検査の結果、不思議に異常なしですぐ職場に復帰しました。水晶を埋めると良くなると思っていた私は「どうしてですか?」と会長に尋ねると「もう暫く様子をみていて」と言う答えを頂きました。その後、彼の職場が経営不振で倒産したのですが、それは家族が好意的に思っていなかった所だったので、皆、落ち込んでいなかったようです。でもなかなか次の職場が決まらず、1年余りアルバイトをしていましたが、現在、本人も周囲も納得出来る企業に就職しています。中途採用なのに待遇も良いようです。去年は結婚もし、今年の7月に子供が産まれる予定。事故も浄化だったのでしょうか?大きく変化する時って、一見マイナスナ事が起きる事もあるのですね。
(大阪センター 平尾)