遠隔真氣光を受けてみようと思う

 数年前に体調を崩し何か無いかと思い、ハイゲンキに出合いました。
ハイゲンキを購入して1年半以上、自宅で使用していましたが、なかなか改善せず少々疑心暗鬼になっておりました。
空腹感を感じるのにも関わらず、食事が取れず味覚もなく何キロも痩せてしまい、外出もままならないのです。
地方で行なわれる真氣光体験会には頑張って行っていました。
ある時体験会で、会長と直接話をする事ができ、氣を送ってもらいました。
その時には分からなかったのですが、食べられない症状は変わらないものの食べ物を口にすると味覚が戻っていたのです。
なんと3週間ほど持続。
今迄遠隔真氣光など考えていなかったのですが、今後は遠隔真氣光を受けてみようかと思えたのです。
ありがたかったです。
(北海道 Aさん)
[menu][次へ]