会長対談の監督の映画を上映しました

 先日の体験会の後に「かみさま との やくそく」の上映会をしました。
以前、会長が対談をされていた荻久保監督の映画です。
その上映会の一週間程前に、大阪のスタッフさんから氣を受ける時に「小さかった頃の自分の寂しかった想いに、光が届くようにと思って氣を受けてみたら・・・」と、アドバイスをもらいました。
実は、あまり記憶はなかったのですが、そう思いながら受けていますと、なんと、小さな自分が、赤ちゃんの時の写真を一生懸命に眺めている姿をはっきりと思い出したのです。
そういえばよくアルバムを見ていた様な気がします。
一人っ子で育ったので、大人からはよくかまってもらっていましたが「きっと私、寂しかったんだ」と実感しました。
写真を見ていた小さな私が、とてもいとおしくて抱きしめたくなりました。
映画の内容も沢山通じるものが有り、絶妙なタイミングでアドバイスを下さったスタッフさんに感謝です。
又その流れの中で、この映画に出合えた事も、とても有り難く感じました。
(広島県 Oさん)
[menu][次へ]