研修講座も観光も宮島を満喫

 広島開催の真氣光研修講座では皆様にお世話になりました。
研修講座の前後に観光をしたのは初めてで、宮島を満喫する事ができました。
弥山、もみじ饅頭、お好み焼き。
広島会員Yさんのお話しはとても勉強になりました。
ご一緒してくださりありがとうございました。
研修会場まではいつも独り淋しい往復なのですが、今回は行きの新大阪駅でスタッフの平尾さんと遭遇し宮島までの楽しい時間を過ごせて、しかも、なんと、帰りの新大阪駅でも平尾さんと山崎さんにお会いできた事は「誰にも分かってもらえない孤独な存在」に光が届いて、サプライズをいただけたのかなと嬉しく思っています。
「後悔してばかりの自分」には「マイナスさんはそれをしめしめ思っている」との会長さんの言葉を思い返し、その奥の奥にいる「マイナスを引き寄せている大元がある」事等、少しずつ頭の中が整理できてきました。
実りある研修で終わる事ができました。
ありがとうございました。
(静岡県 Mさん)
[menu][次へ]