一見マイナスのことに感謝

 「いいとこさがしから気づきの時間に言い方を変えました。」「一見悪いことが実はとっても良い経験になっていたと気づいたとか?それをそう思えるようになれたことが魂の成長だと有り難い経験だったとわかると一見いやなことに感謝できる」と会長が言われていたのを聞いて、あっと思いました!
私とても素敵な経験をさせてもらえてるんだと。
父に逆らい勘当されていたことも、それは借金まみれで姿をかくして生きなければならないような流れ者にならないための父親の愛だよと言われハッとしました。
年下の上司に見当ちがいのアドバイスをされてムカ!イラ。
でもゆくゆく私の才覚が認めてもらえるチャンスを与えてくれた神様だったと感謝できる日が近い!(笑)
メンバーズの集いに参加させていただき会長のお話のおかげで想像力豊かな妄想族(笑)私は幸せな会社員です!!
真氣光ありがとうございます(^O^)y
(大阪府 明日朝ご飯いっぱい食べるぞさん)
[menu][次へ]