シンジュコウ石けんで洗った下着は気持ちがよい

 私は肌が弱く敏感なので、肌に塗るもの、肌に直接触れるものはいつも慎重に選んでいます。
今年は春から脇の下に汗疹のようなアトピーのような湿疹が出始め夏に少し悪化してきたので「シンジュコウ石けん」を使ってみたら、あっという間に治りました。
そしてふと思い立ってこれで下着を手洗いしてみました。
私はいつもお風呂に入るついでに下着を手洗いしているんです。
散りばめられている金粉を見ているとちょっと贅沢かなとも思うのですが、下着の着け心地、履き心地がとっても良くなります。
洗濯の度にゴワついてしまった布の繊維質が柔らかく戻っていくような気もします。
皆さんにもぜひお勧めしたいです。
ちょうど今謝恩セール中ですね^^
(神奈川県 冬の星空さん)
[menu][次へ]