アロマオイルで手がすぐに温まった

 娘は疲れからか?顔がガサガサ・・・ニキビもできてかわいそうなことに・・・。
顔をマッサージしてあげようと思い、オイルを手につけて早速・・・わぁ!私の手が冷たくて余計にかわいそうだ~・・・と、あれ?アロマオイルじゃない・・・??ことに気がつき、すぐさまシンキコーマッサージオイルアロマを塗り塗り。
と、手がすぐにあったまった~~!!(感激!)そのままマッサージを5分ほど続け、顔もしっとりとしてきてやれやれ。
私はアロマオイルの空き瓶にホホバオイルを入れ、用途に応じて使っているのですが、寝る直前に真っ暗な中でうとうとしながらマッサージを始めたので、最初はホホバオイルと気がつかなかったのです。
久々にアロマオイルでのマッサージで、こんなに違うと気づくとはびっくりで~す!!
(愛知県 バレーが青春さん)
[menu][次へ]