岡山での研修講座受講後の変化

 岡山での真氣光研修講座ではありがとうございました。
研修講座から帰宅後、主人の91才の母が「ホーム考えてみようかな・・・!」と話しだし、今までは「ホームは・・・気が進まない・・・」と話していたので、びっくりです。
先日には「来年のお正月は家で過ごして、それからホームに行くわ・・・」と話しています。
ホームのほうも良い部屋を確保することができ、トントン拍子で話が進んで、ご先祖様の後押しをいただいたかなと感謝・感謝です。
息子も東京の体験会に参加し、「会長ともお話しできて、氣ももらってよかった~近いからまた行ってみるわ・・・」と話してくれています。。。
研修講座の時、光の世界に行かれた魂さんが話された言葉に私自身もリンクするところがありましたが、最近では少しのんびりと物事に取り組むことができるようになったような気がします。
しっかりと氣をうけて、楽しく毎日過ごしたいです♪氣プレートマットとても氣にいっています。
寝つきが悪く朝方まで起きていることもあったのですが・・・なかなか寝付けなくても、いつのまにか眠っていることも多くなりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(兵庫県 Aさん)
[menu][次へ]