SASシールで片付け効果

 夏頃から、実家に行く度に、沢山ゴミを捨てていましたら、自分の家の事も気になってきました。
東京の娘のアパートはいつも綺麗に片付いていて、SASシールを沢山貼ったからかなーと思っていましたので、我が家にも貼ろうと思い付きました。
20年くらい前に貼ったままのシールは家中にありましたが、新しく5シート位貼れば片付けられるかなと、あちこちに貼ってみましたが、まだ足りない気がして、またSASシールを10シート追加注文して気になる所に貼りました。
すると、先月の私の誕生日に、主人が部屋の中を整理してゴミを捨て始めてくれて、何とも嬉しい誕生日になりました。
(長野県 Hさん)
[menu][次へ]