ハイゲンキってスゴ~イ

 今年の冬は寒さが一段ときびしくわが身にひしひしと近づいてきていました。そんな状況の中で正月より2台あるエアコンの暖房がきかないというアクシデントがおこりました。
 お掃除しても、たたいても「冷房」と「ドライ」は音がするのに暖房は「うん」とも「すん」ともいってくれないのです。
 困った困ったと思い、即スタッフに話したところ、「ハイゲンキを上にのせてみたらどう」というアドバイスをうけ、そつなく家に帰りエアコンのスイッチを入れ上にのせてみたところ2分位したら暖房がつくではないですか。
 うわスゴイ、そして翌日もう一台をやってみるとつきました。
 いや~ホットしましたネェ~。
 緊張していた顔もやわらぎ心に余裕も出てきました。
 やっぱりハイゲンキってスゴ~イですネ、感謝感謝です。
(Sさん)