嗅覚障害の母に良い変化

 くも膜下出血で倒れた叔父に遠隔真氣光をお願いして、その回復を実際に体験した母が「氣って凄いんだね!私にも送ってもらって」って言ったのでもうすぐ会長さんが来られるから直接、氣を受けに一緒に行くことになりました。
母は匂いが全くしなくなっていましたが会長の真氣光セッションを受けてから毎日少しずつ匂いの感覚が出てきています。
何年か前、耳鼻科で検査したときに脳がもうダメになってるから治りませんと言われたそうです。
それが何か匂いがするって言い出し、毎日少しずつこの匂いがした、あの匂いがしたと言っています。
生きる希望や、楽しみへと心が変わっていってるようで気持ちも明るくなったようです。
本当にありがたいです。
それから、真氣光セッションの帰りに「岡山開催の真氣光研修講座に行ってみたら」って勧めました。
そしたら私の事故の後遺症を心配してお金は私が出すから行っておいでと言い、研修に行くことになりました。
岡山の研修に行きたいなと思っていましたのでとても驚きました。
色々な体験を通して氣がついたのですが、病気の方を思い氣を送ってもらって、治って、そのあと自分達もいろんな事が治ってさらに幸せになっていく。
素晴らしいですね。
ありがとうございます。
(広島県 アンさん)
[menu][次へ]