会長の真氣光セッションの会場に入った途端にメッセージが

 8/17は真氣光セッションの会場に入った途端、メッセージが下りてきました。
この一週間、私は同僚の男性に対して、内心嫉妬や妬みを感じてイライラすることがあり、悩んでいました。
その男性は悠々自適で、余裕があり、苦労などほど遠いようにニコニコして、厳しい顔で仕事をしている人間などわからないといった風情で、いつも涼し気です。
困難な出来事に直面しても、私だけが対応に追われていて、彼が他人事のようにしているのも癇に障り、苦痛でした。
メッセージは、「マイナスにとらえるのではなく、あなたにもたくさん光が届いて、十分に幸せを受け取っている人と御縁ができるくらいになったんだよ」という内容でした。
これまでの想いを覆される内容で驚きでした。
最近は“いいとこ探し”ができていませんでした。
イライラの主は実は良い御縁、私が幸せに慣れていなかっただけだったんですね。
これからは、余裕をもって、ゆっくり焦らず、生きていこうと思いました。
真氣光セッションを受けて本当に良かったです。
(神奈川県 うさぎさん)
[menu][次へ]