愛知の研修講座楽しみにしています

 6月1日の朝刊に三ヶ根山アジサイまつりの案内が掲載されていました。
それを見て、ちょうど1か月前の5月2日、主人と休みが重なったこともあり、下見をしてきたことを思い出しました。
主人の運転で自宅から1時間30分足らずで到着したホテルの駐車場からは、雲一つなく晴れ渡った青空の下、三河湾が眼下に広がっていました。
その素晴らしい景色に感動し、私たちを支えてくださっている魂さんたちが、研修講座への参加を後押ししてくださっていることを強く感じました。
三ヶ根山ホテルの名前はよく知っているもののこれまでに行ったことがなく、県内に住んでいながら今回が初めての宿泊です。
しかも紫陽花の花々が私たち参加者を迎えてくれるかと思うと、何だかわくわくします。
こんな素敵な環境で研修に参加できることに感謝するとともに、2週間後の研修講座をとても楽しみにしています。
(愛知県 Yさん)
[menu][次へ]