「おどおどびくびく」が消えた

 二年程前から長い間、私の体に住みついていたおどおどびくびくが紙二重から一重となり、すっかり消えました。
そして神戸の研修の後、これもまた長い間忘れようとしても忘れられないことがなんだか思い出されなくなりました。
そして真氣光というすばらしい世界に早くからめぐりあった私なのに何十年も何をしていたのかとはずかしくなりました。
そしてこの間氣グッズの注文の時、このことをスタッフの方に話したら「がんばったもんな」と言ってもらえた時、涙がボロボロこぼれました。
ありがとう。
これからも真氣光をいっぱい、いっぱい受けてがんばるよ。
そして一歩前にの気持ちで。
(愛知県 Uさん)
[menu][次へ]