SASシールでいい氣が流れています

 真氣光プレートの刻印どうもありがとうございました。
まだ変化に気づいていませんが、刻印のお陰で良い氣を以前よりも受けているので、気持ちに余裕が出てきて良かったと思います。
これから好転反応があるかも知れませんが…。
真氣光ニュースを見て、体験談にSASシールを窓や玄関の四隅に貼るといいと載っていたので、直ぐに実行しました。
窓にあたたかみのある氣が流れ出しているのが分かります。
外から見ると活気とパワーを感じます。
残りのシールがまだあったのでついでに車のフロントガラスにも貼りました。
とてもいい氣が流れているお陰で、とても良い気分で運転出来ることに感謝しています。
稲作でなかなかセンターへ行けませんが、これからも、氣を受けていこうと思いました。
ありがとうございました。
(山口県 Hさん)
[menu][次へ]