光が届いているようです

 昨年から仕事を掛け持ちして心身共に疲れ切っていて、なかなか投稿できませんでしたが、あまりの変化に驚いて書いてみたくなりました。
私が何をしても義母には気に入らない様子で、真氣光をもってしても生きている間に氣に変化があるのかな?なんて思っていたのに、ここのところ急に変化していて驚き!です。
新しく始めた仕事を応援してくれ、励ましてくれるだけでなく、褒めてまでくれるのです。
なかなか仕事に馴染めないでいますが、少し頑張ってみようとさえ思えます。
何かと批判ばかりする人だなあ…といつも感じていたのですが、最近は前向きな言葉をよく聞くようになり、私たちの気持ちも明るくなると感じています。
いろいろな面で厳しい日々が続いていますが、氣が届いていると感じられることで増々真氣光を信じ、その時できることを精いっぱいやっていこうと思っています。
(愛知県 ふきのとうさん)
[menu][次へ]