自分の考え、行動を変える大切さ

 今回の研修は、会長の話がよく理解できて良かったです。
会長の講義の時間に、マイナスの氣のかたまりの中でも、表面に付いている物は氣を受けて取れるが、それは氷山の一角であり、下の大きな氷本体は、氣を受けているだけでは取れない、自分の考え・行動を変えなくては、大きなマイナスは光に帰れないと教えてもらいました。
いつもは、明日からまた会社だと思うと、研修から帰りたくないのに、今回は早く帰って行動や考え方を変えてやるぞ!、マイナスさんの望んでいる行動は絶対にしない、逆の事をするぞ!という思いがふくらんで、ワクワクしてきて、家に帰るのが楽しみでした。
凄い収穫でした。
ありがとうございました。
(長野県 Sさん)
[menu][次へ]