12月14日に「真氣光プレートに所有しているアパートの住所を刻印すると良いよ」と、スタッフさんから勧めて貰った。
それがなんだか神様のような氣がした。
それまで全く買う気が無かった(笑)「買う!来週に」と返事した。
するとその日の夕方、駐車場を4台分借りたいというお客さんがいると、不動産屋さんから電話があった。
そして翌日朝9時過ぎに契約成立。
そして今日、12月16日、一通の手紙。
管理会社からアパート入居の契約書が入っていた。
勿論言うまでも無い。
大阪センターに電話を入れて真氣光プレートを注文しました。
その時、縦に虹が、太陽の右と左に出ていた。
一方はキラーと光っていた。
始めは一つだけだと思っていたが、スタッフさんに「きっともう1本あるよ」と教えていただき、窓を開けてよーく観てみると、もうひとつ出ていた。
幸せです。
(広島県 A.I.さん)
[menu][次へ]