3連SASペンダントに感謝

 3連SASペンダントは、すごいです。
去年の事です。
サークルの人達と一泊旅行した時のこと。
翌日の昼食に出されたものをとてもおいしく頂きましたが、主人だけ具合が悪くなってしまい途中のトイレ休憩も早めてもらったり、粗相をしないかと気が気ではありませんでしたが、その時もペンダントを付けておりましたので時々主人には「大丈夫なのはペンダントのおかげなのよ」と話して聞かせました。
それまでは真氣光に気の向かなかった主人もその時だけは素直になって、うん、うんとうなずいてやっと真氣光の良さがわかったみたいでした。
おかげで何事もなく帰宅できました。
ペンダントに助けられました。
とても有難い思いをしました。
有難うございました。
今の病気も病院に時々行くのですが、いつも主治医が“こんなに元気なのは珍しい”とビックリしています。
この頃は真剣に信じています。
朝の7時と夜の10時には自分から音氣をかけて頼りにしています。
いろいろありがとうございました。
それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
(千葉県 T.S.さん)
[menu][次へ]