膝用サポートでしっかり追加充電!

 先日、不注意でガードレールに膝をぶつけてしまい、その時はちょっとの切り傷くらいで済んだ。
それが1週間ほどすると外側は傷もきれいに治って殆ど分からないくらいなのが、中のほうで痛み出してきた。
あれっ、骨にでも異常があったのかな?と、様子を見ながらハイゲンキをあてたり、スポットチタンシールを貼ったり。
それでも痛みは徐々に増すばかりで、曲げたりするのも難儀になってきた。
ただ、見た感じは炎症を起しているわけでもなく、全く普通と変わらないので、これは見えないマイナスの氣のせいだと思い、それ以後真剣に氣を受け始めた。
そんな中、今まで幾つか持っていたはずの氣の膝用サポートが何度探しても見つからない。
これは、ちょっとおかしいぞ・・・もしかすると、マイナスさんの邪魔かなとも思い、新たに一つ購入して、すぐ着け始めた。
それから2週間、膝をしっかり包むように氣が充電されたせいか、日に日に痛みが和らぎ、すっかり回復して元通り。
とっても有難いです!
(Hさん)
[menu][次へ]