真氣光のカレンダーに励まされる

 私はヨガのインストラクターの仕事をしています。
以前は場所的に問題(距離的・時間的な)があったため本当は行きたくない仕事がありました。
度々、遅刻してしまうため「どげんかせんといかん」と思っていました。
昨年の今頃「真氣光カレンダーにスケジュールを書き込むといいかも」と聞き購入しました。
仕事のスケジュールや病院に行く日にちを書き込んでいました。
今年を振り返ってみると仕事は行きたくなかったところは自然に止めることができました。
また生徒さんも以前は我慢して付き合っている人がいましたが今年に入っていなくなってしまいました。
健康面では病気もなく、以前患っていた肝臓の数値も良くなりました。
毎朝、会長の言葉が目に入るので「がんばらな」と励まされるのも良いですね。
やっぱり普通のカレンダーとは違いました。
もちろん今年も買いましたよ。
(Tさん)
[menu][次へ]