原因に働きかけないと、良くならない

 先週、本や研修講座で、同じようなメッセージを受け取りました。
それは「結果に対して働きかけても状況は変わらない。原因に働きかけないと、良くならない」ということでした。
すぐに「これは氣の事だ」と、ピンときました。
最近、仕事でプレッシャーを感じる事があり、気忙しくなって、落ち着かない日が続いていました。
そのような気持ちにさせられていたんですね。
日曜日に会長セッションがあったので、すぐに受ける事を決めました。
今、自分が気にかかっていること、孤独な気持ちにさせられていることなどを説明し、しっかり氣の充電をしました。
御先祖様に連れてこられている感じもしました。
セッションの後、スッと何か抜けていく感じで、受けて本当によかったです。
今回もありがとうございました。
(Hさん)
[menu][次へ]