宮島での研修講座は笑いの渦

 笑い、笑い、笑い、時々涙。
あの3泊4日こんな良い渦の中に巻き込まれました。
皆さん有難うございました。
日頃、時々しか笑えない方、笑っとるけど大笑いしていないかもぉと、思っておられる方。
一度研修講座のエネルギーの中に入ったら、それはもう笑いの渦!コロコロ笑う人、クスクス笑う人、大笑いするひと、静かに笑う人。
大人になってもこんなに笑えるかなあって。
そのうち、心が軽くなる。
現実生活、色々あると、笑いにくい事もある青山だけどぉ、宮島での研修、大盛り上がりのうちに終わって、その中に居られた事に感謝しています。
みんな、ありがとうございました。
(Aさん)
[menu][次へ]