研修講座参加で活力をもらった

 宮島の研修講座に初めて参加させて頂きました。
ひと言で表すと「とっても楽しかった!!」です。
お料理も、お宿も、講座で出会った方も本当に素敵な方ばかりで、3泊4日の間、泣いたり、笑ったり魂の浄化がされている感じがありました。
中でも中川貴恵さん仙波修子さんによる音楽を通しての音感行法では自分でもびっくりするくらい号泣したのと、山口百恵さんの“秋桜(コスモス)”を聞いている時に、(聞いたことはありましたが、リアルタイムではなかったので、じっくり聞いたのは初めてでした。)
あ、私もうすぐ結婚するんだなぁ…とメッセージの様に感じました。
今、お相手の方もいないのに、とっても不思議でした。(笑)←良いことなので信じようと思っています。
また現実生活で頑張る活力を3泊4日で頂きました。
参加できたことに感謝します。
本当にありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]