阿蘇での研修講座を終えて

 真氣光研修講座では大変お世話になりました。
研修講座の次の日は主人が床工事の仕事で手が痛いと話している時ふと研修講座でやったペアハンドヒーリングを思い出し、思い切って「手のマッサージしてあげようか?」と素直に言えました。
テレビを見ながらですが何も言わず最後まで両方させていただきました。
翌日は、朝から「今日はどこも痛い所無いよ」と元気になっていました。
私は腰が痛くおばあちゃん状態で腰が伸びなくなっていました。
胃上げのツボと腰にシールを貼りまくり腹巻きをしグッズをいれ胃上げを頻繁にし、買って来たばかりの龍村先生の指ヨガの本から腰に効くのを自分でやってみました。
すると眠くなりふと寝返りがスムーズにでき腰の痛みもなくなっていました。
普通ならセンター遠隔真氣光をお願いするのですが、今日はお休みでしたから自分であれこれやりながらちゃんと教えられた事を実戦すれば元気になる事が解りました。
ありがとうございました。
(Yさん)
[menu][次へ]