中川会長のハイゲンキの使い方講座に参加して

 先日の8日、久しぶりに母と東京センターへ行って会長のお話を聞きました。
内容も分かりやすく具体的なお話でとってもよかったです。
例えば便秘の時とか、肩甲骨のところに盛り上がりがあったりする時の対応法や照射ヘッドを横にしてさするやり方とか実践的で、今までに聞いていなかったことなども含めてすごく参考になりました。
実際、母親とヘッドを横にしてやりっこしたらとても気持ちよかったです。
真氣光の時間もあり、ストレッチマットの上で久々に会長から直接氣を受けることが出来ました。
そしたら、腰の辺りが熱くなり、汗びっしょり。
お腹も壊したりマイナスの氣もいっぱい浮かび上がってきたようです。
母もだるくなったりしたのですが、会長の氣は以前よりかなり強烈になっていたように感じて驚きました。
そのあと、意識の変容といいますか、いろいろな氣づきもあり、ちょっと大げさかもしれませんが1週間前とは違うような感覚です。
また会長セッションにお邪魔したいと思ってます。
有難うございました。
(セサミさん)
[menu][次へ]