SASシールで氣を実感

 先日、友人に体験ギフトカードをすすめて、真氣光セッションを受けてもらいました。
そこでは「人に言えなかったつらい体験を話すことができ、癒された」という感想でした。
帰りにスタッフの方から『これを貼っとくといいよ』と、SAS シールを分けていただきました。
帰宅してさっそくシールをベットの下に貼った友人。
数日後「ベッドの上でゴロゴロしてたら、突然首がグルグル回り、足が激しく動きだして、止まらなかったらどうしようって思った」というメールが送られてきました。
詳しく話を聞くと、昔、母親に捨てられてしまった愛猫を思い出した途端に体が動き出したとの事です。
「猫ちゃんはずっと○○さんの傍にいたんだけど、光をたくさん受けて、安心して旅だったんじゃない?」と言うと、友人も安心した様子。
私自身体が激しく動くということが無いので、真氣光の光の強さを実感しました。
SASシールありがとうございました!
(ペンネーム 三日月さん)
[menu][次へ]