真氣光で怒りを手放す

 数日前から、『批判されたくない』という声が、胸のあたりから聞こえてきました。
理由がわからなくて、数日意識していたら、「『自分のせいじゃない』という気持ちがあるんだな~」ということがわかりました。
真氣光レッスンの遠隔を受けた翌朝「許さない!」という声が出てきて、光の量が増えて、出てきたマイナスの魂さんだとわかりました。
上にあがられたかどうかはわかりませんが、過去に私が母に対して感じた怒りに同調して、私に憑いていたか、ご先祖様への恨みを持つ魂さんかどちらかだろうと思いました。
同時に、数年前、私から言われたささいな一言に傷ついて、強い怒りの感情をぶつけてきた年配の男性のことを思い出しました。
その方は、私以外のたくさんの人の言動に振り回されて、退職されたのですが、怒りは結局その人の問題だと、改めて感じました。
私も多くの怒りに支配されてきましたが、今でも自分を傷つけた人の言動に怒っているというより、当時怒っていた感情がそのまま未消化で残っているのがわかります。
子どもの時は、怒りを外に出せずため込んでしまったようです。
「これは手放そうと思えば手放せるもの?」という気がしてきました。
そのためには、自分を癒すことが必要・・。
真氣光の応援をいただいて、過去のわだかまりが少しずつ溶けていっているようです。
(ペンネーム 月の光さん)
[menu][次へ]