アクアリフレッシャーで気づきのパワーアップ!

 今年になってアクアリフレッシャーミニB型を購入して取り付けました。
自分の体調は悪くないので、どこかが改善したとかないですし、水道水の味が変わったり、水が柔らかくなったりとか私にはわかりません。
ただ、大きな変化として起きたのは、氣のエネルギーが格段に増したことで、気づきがドンドン増えてきたことです。
必要な情報がすぐに入ってきたり、意識とか考え方とか生きていく上で大切なことがちょっとオーバーかもしれませんが革命のように変わってきて、実際に行動できるようになってきました。
人間関係もそうですし、お家の水が氣光水になったせいか、食については見方が180度転換したくらいです。
お蔭で7 kg もやせ、以前も肥満とかではないのですが、体が軽く絶好調です。
その他、睡眠の質も良くなってきたし、最近は音氣CDをかけ氣グッズを周りにおいて瞑想などもするようになりました。
やはりいろいろ変化があって凄いですね。
(Aさん)
[menu][次へ]