父にも光を送り続けたいと思っています

 2月の神戸の研修講座は、私にとってとても良かったと思います。
私の亡き主人と父に会いたくて行ったのですが、主人は残念!娘の方に出てしまいました。
でも自分の今までの事を悔いて、光の世界から私達を見守ると言ってくれたそうです。
残念な事に父は出てきてくれませんでした。
私は心が穏やかだったり体調が良い時はなんともないのですが、時々落ち込む事が有り、その度に父の事で苦しんできました。
父との不愉快な思い出ばかりが浮かんで腹立たしく思っていました。
研修会で内観法等を受け入れ、今のままではいけないんだと思って、購入してきた「真氣光DVD」を毎日何回もかけて、スティックヘッドで氣をあてていたら、気持ちがだんだんと変わってきて「父も苦しかったんだ。お父さん有り難う」と言う想いが込み上げ涙が出ました。
他の講習会にも参加して、頭では父を受け入れ感謝しなければいけないと解っていたのですが、今度ばかりは腑に落ちました。
父は光の世界に逝けたかどうか、今どうしているのか?
沢山光を送り続けたいと思っています。
(Nさん)
[menu][次へ]