アクアリフレッシャーH型で良い方向へ

 今日眼科を受診してレーザーを当ててもらい目が見えるようになりました。
会社を辞めようか、休職しようか、悩む日が続く中、突然視界が広がり見えることへの感謝で一杯です。
職場に提出する申告書(健康診断書や仕事の報告書)も堂々と書けます。
今、心が軽やかです。
目にも良いだろうと思いながら支払いを考え、迷っていたアクアリフレッシャーH型を買って良かったです。
買った後から良い方向へ、もの凄い速さで色々な事が動き始めました。
会長さんがセッションの帰りに「心配しないで、見えるかもよ!」と言われたのが本当になりました。
会長さんをはじめ皆さんに感謝です!ありがとうございました。
これからもしっかり光を受けます!
(Cさん)
[menu]