定期的にセンターに通います

 真氣光に縁を頂いて初めての研修講座が終わって、何も知らずに、スタッフの方に、”これからは困った時にセンターに来よう”と言ったら、”波動修正のため定期的にセンター通いをしないと大変よ!”と言われたことがあります。
先日、真氣光歴が長い方から、「最近研修講座後センター通いから遠ざかっていて、氣を充電できていなくてマイナスさんの対処に応じられず大変だった。やはり定期的にセンターに通わないと」と、「波動修正が必要」という話を聞き、センターがあってよかったとつくづく思いました。
以前は、センターの利用者がもっと増えて欲しいと思っていましたが、おかげさまで今は、スタッフと会員の皆さんの頑張りで、セッションは勿論、土、日曜日の利用者も多くなりました。
私も油断しないように日常生活の一環として行動予定に入れ込んでいこうと再認識した次第です。
(Nさん)
[menu][次へ]