実家もわが家も真氣光

 昨日、父と兄嫁さんが来て良い話を聞かせてくれました。
最初、里の母が使っていたハイゲンキを兄が使っているとの事、ビックリでした。
兄嫁さんも「胃が下がっているので使ってみよう」と言っていまして、またまたビックリでした。
娘の方も会長セッション以来、左半身の違和感が取れ驚いていました。
体験会ではスタッフの方に、ホワイトセラミックヘッドでコロコロして貰って、背中の痛みが消えました。
体調も良くなり気持ちも明るく前向きになれました。
母のハイゲンキ本体にパワーコネクタを付けさせて頂いたお蔭だとすごく感謝しています。(私達は、ハイゲンキ2型と3型を使用)
今日は娘が家の事をしてくれるので、猫と一緒にのんびりと幸せを味わわせてもらっています。
主人も最初いやがっていたハイゲンキを当てるようになり。
音がモーモーと聞こえるみたいで、我が家ではハイゲンキをモーモーちゃんと呼んでいます。
本当に今まで大変だった分、真氣光のお蔭で今があるのだと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(Kさん)
[menu][次へ]