真氣光カレンダーに予定を書き込むことの大切さ

 真氣光のカレンダーが好きで必ず毎年購入しています。
購入したら予定を書き込むようにしています。
ところが昨年末はいろいろなことに追われ、カレンダーを購入することができませんでした。
考えてみると、今年は予定が重なることが多く気功体験会の日になると用事ができてしまったりして参加できないことが多々ありました。
今回、「今まで自分の予定や気功体験会の予定をカレンダーに書いていたお蔭で、氣の応援がたくさんきて、気功体験会に参加できたり、自分の予定もうまく行っていたんだ」ということに気づかせていただきました。
真氣光カレンダーは、先の予定を自分で書き込むことで意識づけになることだけではなく、予定と自分に氣の応援をもらえ、うまくいくように後押ししてくれているようです。
今年もカレンダーを購入しましたので、さっそく予定を書き込みます!
(Kさん)
[menu][次へ]