真氣光って最高

 昨日は、何故かいつもより疲れていました。
私の場合は、身体が凝って、筋肉が締め付けられるような感じになります。
そんな状態でセンターへ行きました。
音氣をヘッドフォンで聞きながら、グッズを身体にのせていると、冷えた身体にどんどん氣が沁み渡って、しびれていくような感じに。
そして、何度かマイナスさんが浄化された後は、太陽光がさりげなく身体や感じるものの隅々にまで入り込んで照らされて気持ち良い感じ。
やがて全身が氣に包まれたのでした。
すると氣を受ける前までのあの重苦しい凝りも、現実のあれこれに悩まされていた思い気持ちも消えてしまって、見えている世界は今までのセンター内と変わりないのに、気持ちはルンルン。
普通に生活しているとこんな感覚、想像もつかないですが、それを味わえる、真氣光ってやっぱり最高と改めて実感したのでした。
(Mさん)
[menu]