「テニス肘」がアロマオイルで全快

 仕事で腕、指先を毎日使うせいか?痛みがどんどんひどくなり、診察してもらうと「テニス肘です」(年齢と共に筋肉が弱り、酷使すると成り易い)と言われ「安静にする以外に治療法はありません」との事でしたが・・。
そんな時センターに行き、シンキコーマッサージオイルアロマでマッサ-ジをして、その後にシンキロアロマローションをつけて、ハイゲンキで氣を受けました。
そうしたらセンターを出る時には90%痛みが取れていました。(次の日は全快)
スタッフの方から教えて頂いた、おまじない・・・。
「ここ痛くなーい」「ここの所には居たくなーい」です(笑い)。
勿論、その日にしっかりアロマオイルを購入しました。
その後は毎日寝る前に、全身をアロマオイルでマッサージしております。
氣のせいか?毎日の仕事で疲れた体がとても楽になっています。
私にとっては、このアロマオイルは欠かせない一品になりました。
このアロマオイルの凄さを教えて下さったスタッフの方に心から感謝致します。「ありがとう御座います。」
本日はアロマローションを購入して帰ります。
(Hさん)
[menu][次へ]