問題に意識を向けていきます

 先日は、会長セッションありがとうございました。
受けるまでは、真氣光をしているのに一人だけ周りの変化に取り残されているような気がしていました。
でも、氣を受けることで、決してそうではなく周りの良い変化のきっかけも自分が気づいたり行動したりすることで変化してきたことを思いだしました。
一方で今問題となっていることは、夫の問題と思っていたのですが、そこから逃げたいという自分の意識がよりその問題の解決を困難にしていることに気づかされました。
真氣光という光を受けるということは、まさに宇宙からの光の柱を受容しているということで、それを宇宙意識に沿った行動に活かせば応援が来るけれど、逃げようとすればそこに気づかされるような厳しい現実が訪れるということのようです。
もう一度、そこに意識を向けてその問題に向かっていきたいと思います。
有難うございました。
(milk tea がすき!)
[menu][次へ]