ペプチミンと石けんのお蔭で、元気です

 以前ペプチミンを購入しました。
魚臭-い!!と思いしばらく、置いていたのですが、今年の猛暑で、疲れたー!と思った時に、家に帰ってリラックスタイムのコーヒーに入れてみよっかなーと、ひょっと思い立ち、2・3滴入れてみたら、良い感じ!。
今は、ドボドボ5滴位コーヒーに入れてますが、翌朝の元気の良い事!。
昼間の暑さに疲れて、楽になりたい一心に、お湯に入れて飲んでも、すーっと楽になり、連日の外での仕事も元気にこなせて、本当に助かっています。
 また、研修講座で真氣光の石鹸(シンジュコウ)を使ってから、何となく良い感じなので、首から顔にかけて洗うのですが、ス-ッと軽くなり、この爽快感、この変化は何やろなーって思いながら、毎朝使っています。
本当に石鹸はお気に入りで、首のコリも良くなるので、皆さんにもお勧め致します。
(A.F. さん)
[menu][次へ]