研修後家族のことでいいことがありました

 先日の北海道での研修講座では大変お世話になりました。
とっても充実した3泊4日でした。
家族のことで良い事がありました。
JR で帰宅する予定だったのですが、弟から電話があり、明るい声で「そっちまで車で迎えに行くよ」と言うので、ビックリしました。
今までは、口数も少なく声のトーンも低かった弟が、明るい声でペラペラスラスラ話すではありませんか。
それに、どうやら迎えに行くと言いだしたのは弟の方だったらしく、さらにビックリ!(家は、父と弟の2人で留守番でした。)
私と母2人で研修へ行き、弟がここまで変わるとは…。
真氣光の力はすごい!と母と話していました。
帰宅後も以前とは違う何かを感じています。
母と2人で研修のことを話しながら、今まで気づくことのできなかったことで盛り上がっています。
目に見える変化は本当にうれしいものですね。
私自身も、ものの見方が以前よりプラスに受け止める事ができている気がします。
自身の辛い過去も今では感謝できるようになり、何事にも意味があるのだと気づかされました。
まだまだ自分の弱い部分もありますが、日々精進して参ります。
今回研修に行けた事、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]