神のみぞ知る数字の神秘?

 連休中に安曇野で開催された研修講座に参加してきました。
その時の「いいとこ探し」で発表したことを披露させていただきます。
私の誕生日は12月14日で常々4とか14という数字には縁がありました。
そして、不思議なことに安曇野に行く新幹線と特急列車の座席番号が「14」番だったのです。
びっくりしました。
「この研修講座に導かれていたんだなあ」と思いました。
さらに、安曇野についた初日に渡されたストレッチマットとチタンプレートの番号が#6と#3でした。
この数字の意味はなんだろうと考えてみると、なんと私の本籍地が6丁目3番地で現在居住しているマンションが603号室なのです。
またまたびっくりしました。
あと、部屋は6人部屋でしたし、龍村先生のお名前は修(おさむ)でお(0)、さ(3)、む(6)です。
神のみぞ知る数字の神秘と思いませんか?
(ムーミンパパさん)
[menu][次へ]