娘の声に癒されています

 お蔭さまで去年主人の7回忌を終える事が出来ました。
娘は一人暮らしの私を氣に掛けてくれているのか色々アドバイスをしてくれるのですが、厳しい言葉なので落ち込んでいました。
真氣光レッスンで、娘の嫁ぎ先や私の御先祖様に、ずっと氣を送って頂いています。
最近、様子を尋ねて電話してくれる娘の声に癒されている自分に気付きました。
その事をスタッフの方に話すと、「娘さんに、その気持ちを伝えると良いですよね」と言われたのですが、「そんな事なかなか言えないわ」と返すと「じゃあメールされてはどうですか」と言われ、メールなら出来そうに思えました。
と、その日すぐ娘から電話が掛かってきて「貴方の声に癒されているのよ」とすんなり伝える事が出来ました。
不思議です。
(Yさん)
[menu][次へ]