下関での真氣光セッション

 先日(3月13日)の下関での気功体験会を終えて真氣光エネルギーがとても高まっていることを感じました。
去年の3月から下関の気功体験会がはじまり一年目にして会長さんが来てくださいました。
会長セッションの前半はあちこちから咳やイビキや呻き声など少々にぎやか?だったのが後半は静まりかえっていました。
きっと大勢の魂さんが光の方向へ行かれたのでしょうね。
私も心身共にリフレッシュさせていただき感謝です。
体験会の帰り際に会長さんと握手…何と優しくふわぁ~と温かくとても心地好くとても男性の手とは思えない会長さんの両手に包まれそれは丁度真氣光枕のチップの中に手を入れた感触でした。
皆さんもぜひ真氣光枕のチップの中に手を入れて会長さんの温もりを感じて見てくださいね~。
会長さん下関に来てくださって有り難うございました。
(Cさん)
[menu][次へ]